ママ必見★500円でスニーカーが洗えます!

こんにちは、ホームドライの山下です(^^)

 

いよいよ春休みが始まりますね!

春休み中に制服をクリーニングされる方が

多いと思うのですが、

通学シューズは洗ってますか?

スニーカー2

 

正直、靴洗うのって

面倒くさ~い家事の1つだと思いませんか?

晴れてる日を選ぶし、ゴシゴシしないと

汚れ落ち悪いし、まだまだ寒いと手は冷たいしetc

 

 

そんなママにオススメが、

スニーカークリーニングです♬

たった500円で、通学シューズや上履き、サッカーシューズだってきれいになっちゃいます✨

 

※22センチ以下のサイズは、350円で洗えちゃいます!

泥汚れのひどい、小さなお子様の靴にもおすすめ❤

 

市販の洗剤で手洗いするのとは違い、

プロ仕様の洗剤と機械力をかけて洗うので

汚れ落ちのよさと白さが際だつ洗い上がりです!

 

中までしっかり乾燥させるので、

中敷きの汚れや臭いもすっきりします。

スニーカー3

 

↑クリーニング後に乾燥させているところです😊

 

もちろん、お子様の通学靴だけじゃなくて

大人向けのおしゃれスニーカーも

クリーニングできます❤

スニーカースニーカー4

 

 

これからの季節、大活躍のスニーカーに

ぜひご利用下さい😊

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ