雨の日の対策~足元編~

こんにちは。ホームドライの門田です😊

神戸は靴のメーカーさんが多いことから

「履きだおれの街」

なんて言われています。

実際、私も靴はかなりの足数所有してます。(恐ろしくて数えられない💦)

久しぶりに履いた靴でお出かけだ~♬

そんなときに限って雨😨

せっかくのオシャレも気分が落ち込んで台無しになっちゃいますよね。

ホームドライでは靴の撥水加工ができるんです!!

車のガラスコーティング剤「ガラコ」でおなじみの ソフト99が手掛ける、

強力撥水・防雨・防泥加工剤を スニーカーに噴霧しています。

通気性を保ちながら、雨水や泥はしっかり弾きます!

・ゴルフシューズや登山靴に ・雨の季節に ・お気に入りの一足の汚れ防止に

※クリーニングをご注文されたシューズへのオプションです。 加工のみのご注文はお請けしておりません。

雨の強い、台風の近づく季節の前にぜひお試しください!

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ