雪でもスニーカーを履きたい!

こんにちは。ホームドライの門田です。

今日の神戸は雪の朝でした。

この辺は雪がほんとに降ることが少ないので少しの雪でもテンションが上がる・・・

もういい大人なんですから少しは落ち着いて行動しないとと思っております😀

さて、そんなちょっとの雪の日に履く靴って何がいいの?

雪国に住む友人に昔、聞いた話ですがハイヒールのヒール部分で雪をさして歩くから雪の日にハイヒールを履いてると聞かされびっくりした思い出がございます(彼女は特殊な訓練を受けております•••多分。良い子は絶対真似しないでくださいね!!)

雪の準備をしていない私は当然、スニーカーを履くしか方法がなく結果スニーカーが、びしょびしょになってしまう〜と言う残念なことになってしまいます。(これ台風の時にも経験したなぁ)

ですが!今年の私は違う!✌️

スニーカーに撥水加工をしてみました!↓

面白いほど水が弾く弾く!

これで雨も雪も怖くない!!

皆様もぜひお試し下さい!!

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ