学生服クリーニング無料!

こんにちは♪ホームドライの門田です。

兵庫県は緊急事態宣言がもうすぐ解除されそうで少し自粛モードから解放されそうですね♪

といっても、まだまだ油断はできないのでホームドライでは引き続き感染対策には手を抜かず頑張っていこうと思います😀

気がつけば、もうすっかり気候は春ですね。装いも春コーデで歩いてる方もチラホラ…

長い自粛生活で我慢ばかりしていたこの1年。ホームドライでは「地域の皆様に元気になっていただけることはないか」「地域の皆様に喜んでいただけることはないか」考えておりました。

そしてこの度

「学生服クリーニング無料」を実施することとなりました!

ホームドライは女性スタッフが多くその中でも主婦層が多く活躍されています。

私もその中の一人ですが、このコロナ禍で学校行事や生活が中止・延期などによって目まぐるしく変化しており、お子様たちも保護者の皆様も疲弊している事と思います。

少しでもご家庭で笑顔が増えますように。ホームドライがそのお手伝いができれば幸いです✨


期間:2021年3月5日(金)から2021年3月27日(土)

受付時間・曜日:期間内毎週金曜・土曜日の店舗のオープンから11時まで

仕上がり日:日曜日(各店舗の仕上がり時間となります)

対象商品:園児・小学校・中学校・高校の学生服の各上下(上着・ジャケット・ズボン・スカート・ジャンパースカート)

おひとり様1回につき5点まで無料(特殊品・急品は除く)

実施店舗は80店舗以上!このポスターが目印です

※このキャンペーンは「全国スマイルプロジェクト」として全国のクリーニング店で協賛しています。

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ