<拡散希望>ファーストスーツ永久無料クリーニング!

こんにちは。ホームドライの門田です。

学生服無料クリーニングのキャンペーンが大変、好評をいただいております。ありがとうございます!

そんな中で4月からは

なんと!

ファーストスーツ永久無料クリーニング

を開催します!

え??永久にクリーニングが無料?どう言うこと?と思ったそこのあなた!😂

説明しましょう❗️❗️😀↓

コロナ禍における世の中へのダメージのニュースが続く中、ビジネスの世界に飛び込む新社会人の皆様。そんな頑張る新社会人をなんとか応援したい。

クリーニングで何かお手伝いができないか、ホームドライでは日々考えておりました。

ホームドライの理念のひとつに「地域社会を大切に」というものがあり社会貢献を通じ応援される企業を目指しております。

この「ファーストスーツ永久無料クリーニング」は逆風の中飛び立っていく新社会人の支えになればという思いが形になった企画です。

クリーニングという仕事を通じ、がんばる新社会人の笑顔を増やせればとホームドライのスタッフ一同、強く願っております✨

実施店舗はこのポスターが目印!

ご登録期間:4月1日(木)から5月31日まで

対象者:25歳以下の新社会人

対象品:背広上下・スーツ上下・パンツスーツ上下のうち1着(ドライクリーニング当社スタンダードコースのみ)

・スーツの持ち主ご本人様が必ず会員登録をしていただきます(年会費の一部は医療従事者に寄付)

・受付時に「ファーストスーツ」とお声がけください

詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください

ファーストスーツとは…

・新社会人になった時に両親に買ってもらった・卒業祝いに親に買ってもらった ・就活中に使用していたリクルートスーツ
・あこがれのブランドを思い切って購入したスーツ など

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ