スニーカークリーニングで☆家事ラク☆

こんにちは。ホームドライの高橋です。

Instagram更新しました♪

今回は改めて「スニーカークリーニング」について書きました👟

というのも、個人的に大変な家事ランキングTOP3にはいっているスニーカー洗い。

1足だけ、もっと言えば、片方だけでも、もう本当に大変💦

そして、なかなか乾かない…地味だけど大変な家事のひとつですよね。

その大変なお仕事、ホームドライがお預かりします!

大人(スタンダードコース1足550円)からお子様(1足385円)まで嬉しい価格♪
キレイ長持ちのための撥水加工(330円)などオプションも◎
お気に入りや高級なものを優しく洗う特別なコース(1,430円)もございます。

そして、工場直営のクリーニング屋だから実現できたことがあります✨

★プロだけ使えるスニーカー専用洗剤
メーカーと当社が共同開発した、弱アルカリ性洗剤を使用しています。市販品に多い中性洗剤と比べて、泥砂だけでなく皮脂汚れもよく落ちるのが特徴。

★洗い方にノウハウあり
スニーカー専用洗濯機での機械洗いです。特殊なシリコンボールを使用する(関西初!!)ことで、靴底やアッパーとソールの境目など、細かい部分の汚れまで徹底的にかきだします。
また、同時にスニーカー同士の摩擦を軽減する効果があるので、洗うことによる傷みや劣化を防ぎます。

★天日干しより攻めてます
スニーカー専用の乾燥機が、乾きにくい靴のつま先までしっかり乾燥させます。
常温の強力送風乾燥で1足ずつ乾かしますので、熱による素材の変化や縮み、劣化もなくニオイの元になる雑菌の繁殖を防ぎます。

スニーカーだけでなく、ムートンブーツやゴルフシューズ、スパイクや体育館シューズなどもお預かりしております😊

年末年始のお手入れにも是非ご利用くださいませ♪

新年はキレイな足元で迎えましょう~✨

※もっと詳しくはコチラからご覧いただけます

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ