今年も実施します!「学生服クリーニング無料」キャンペーン

こんにちは。ホームドライの高橋です。

少し落ち着いてきたのかなと思ったのも束の間、新たなオミクロン株が猛威をふるい逆戻りになってしまったような生活・・・いつになったら通常に戻るんだろうと暗い雰囲気を感じます。

昨年は「コロナ禍で暗くなってしまっている社会をなんとかしたい」ということから発案・開催した『学生服クリーニング無料』キャンペーンは私たちの想定をはるかに超え4,029件/13,416点もの学生服が集まりました。

また、ご利用いただきましたお客様におこなったアンケートには「心温まるキャンペーンで嬉しかった」「大切な学生服がキレイになって返ってきて嬉しかった」などたくさんの嬉しいお言葉が集まりました。内容は店頭スタッフから工場のスタッフまで全員で共有し、中には読んだスタッフが思わず涙するようなお言葉もあったりと・・・もっともっと地域の皆様に貢献し笑顔を増やしていきたい!と決意した昨年でした。

今年も子供たちや親御様方に笑顔をお届けするべく『学生服クリーニング無料』キャンペーンを実施いたします。たくさんの笑顔でこの長引く暗い雰囲気を吹き飛ばしたい、そう強く願っています。

こちらのポスターが目印

<対象日時>

・2022年2月4日(金)、18日(金)、3月4日(金)、18日(金)

・受付時間  15時~各店舗閉店まで

<対象品>

・園児、小学校、中学校、高校の学生服各上下

・ブレザー、ズボン、スカート、ジャンパースカート、セーラー服

・おひとり様1回につき5点まで

・小物(ベスト、園児スモッグ、ネクタイ、リボンなど)は対象外/別途有料で受付可能

<仕上り日>

・日曜日  翌週の学校に間に合います✨

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ