衣替え☆衣類ケアしてますか??

こんにちは。ホームドライの高橋です。

Instagram更新しました♪

春の衣替えの季節、皆さま衣類を守るケアはされていますでしょうか??

ケアといっても難しいことではなく、とっても簡単。冬物衣類ケアはホームドライにお任せください💁

コートやセーターなどお気に入りの冬物をクリーニングに出されたあと、クローゼット収納前に『防虫カバー』をつけて収納してください。

それだけで虫・カビの防止になります。衣類につけてしまうだけなので手間もかからず、かさばることもありません😉

そして、個人的な推し✨
それは『保管サービス』です。このとっても便利なサービスを皆さまご存知でしょうか??

クリーニング後、専用保管庫にて春から秋まで長期保管いたします。(最長11月末)

衣類だけでなく、冬用布団やカーペットもお預かりしています🙆

また、ホームドライの保管サービスは、ただ置いておくだけでなくお客様の大切な商品を一定期間お預かりする環境にもこだわっています。

☑温度、湿度が徹底管理された保管専用スペースでのお預かり
・カビやダニの発生を防ぐために、年間を通して、庫内を22度、湿度40%に一定に保っています。梅雨時や真夏でも安心してお預け頂けます。

☑虫、シャットアウト!
・倉庫内の照明はすべてオゾンランプを使用しています。人間には無害で虫が嫌がるにおいを発しているので、一切虫が寄り付きません。

☑紫外線の徹底カット!
・意外と知られていないのですが、紫外線の影響で衣類が変色してしまうことがよくあります。使用していない衣類でも色褪せたり色が抜けたりするのはそのためです。ホームドライの保管庫は、紫外線の影響を防ぐため窓を設置していません。

【防虫カバー】
ジャケットサイズ 1枚200円/コートサイズ 1枚250円

【保管サービス】
衣類1点319円
布団1点880円
布団5点以上3850円

いかがでしょうか?
クリーニングにプラスαでご利用いただける衣類ケアのご案内でした🥰

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ