トライやるウィークのご紹介♪

ホームドライではトライやるウィークの受け入れを実施しています🎉

Instagramでの反響がとっても大きく、是非こちらでもご紹介したいと思いました😊

新型コロナウイルス感染拡大の影響で通常通り実施されていなかったのですが、今年は久しぶりに通常通り実施された学校もあり学生さんが職業体験に来てくれました。

皆さん真剣に一生懸命お仕事に取り組まれていました。その勇姿をご紹介したいと思います✨

【ラーメンまこと屋明石明南町店】
【ホームドライ弥栄台工場】@homedrykobe
【ホームドライ甲子園口店】@homedry_koshienguchi

にて実施された職業体験。
大人の中での初めての体験に緊張されていたと思いますが、皆さん驚くほどしっかりとお仕事されていました!

皆さんに働いてみた感想を聞くと【楽しいです】という答えが返ってくることが、また頼もしいですよね。

指導してもらい、自分で考えながら一生懸命取り組むからこそ感じられることなのではないかと胸が熱くなりました😭

中学時代にこのような体験が出来ることはとっても良い経験ですよね。
今回の職業体験を通して皆さんに何か少しでも感じてもらえることがあれば、こんなに嬉しいことはないなぁと思っています。

皆さんどんな大人になるのかなぁ~
人生の一つの出会いとして、皆さんのこれからを陰ながら応援しています😌

そして、今回来てくださった学生さんの親御さんに頑張った姿が届き見ていただけたら嬉しいなと願っています。どうか届きますように…

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ