意外と知らない☆落とし穴「汗編」

こんにちは。ホームドライの高橋です。

Instagram更新しました♪

今年は雨の日が少ないですね。
早くから暑い日々が続いていますよね💦

汗汚れって、目に見えない分「まだ大丈夫」と思ってしまいがち。ついついお手入れ後回しになりがちじゃないですか??

気がついた時には黄ばんでイヤ~な気分に😟💧

毎日着るスーツや学生服も見えない汗汚れで汚れています😱

汗汚れは水溶性の汚れです。
ドライクリーニングは油汚れを落とすものですので、通常のお手入れでは汗汚れは取れないんです。

ですので、これからの汗をたくさんかく季節は【汗取りクリーニング】をして汗汚れもスッキリきれいに落としましょう✨

見えない汚れにこそ気をつけて夏のお洒落を楽しんだり、気持ち良い学校生活やお仕事ができる環境づくりができれば嬉しく思います♪

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ