ダニ対策おすすめ5選

こんにちは。ホームドライの松本です!

Instagram更新しました✨←フォローはこちらからお願いします♪


朝晩とかなり涼しくなり、秋を感じる日が増えてきました♪
さて今日は、ダニ対策について少しお話させていただきますね。


\クリーニング屋さんが提案する/

  ダニ対策おすすめ5選


①布団掃除機を使う

布団乾燥機を使うことで表面についているダニのフンや死骸を取り除くことができます。

ポイントはゆっくりとしっかりと☝️

ただし、生きているダニや内部まで入り込んだダニを退治することまでは難しい点も…


②布団乾燥機を使う

ダニを退治するためには、50℃以上の熱を20〜30分以上あてることがおすすめ。

表だけでなく裏面もするようにしましょう!

乾燥機をした後は、掃除機で死骸やフンを取り除くのもお忘れなく☝️


③高温乾燥&水洗い

ダニが死滅する50℃以上の高温を一定時間熱乾燥させてから、水洗い⇒乾燥でしっかりとダニを叩き落とす!

手間はかかりますが、

しっかりとダニ退治するには有効的です。


④コインランドリーを利用する

コインランドリーのオプション「お湯洗い」と「ダニ退治」を追加して布団の丸洗いがおすすめ。

ポイントはしっかりと乾かすこと!

使用前には必ず品質表示タグのチェックをお忘れなく☝️


⑤クリーニング屋に任せる

自宅でするなら時間も労力もかかる

ダニを水洗い&乾燥させる作業…

面倒な手間をまるっとクリーニング店に

お任せするのもおすすめです!


ホームドライでは現在

【ふとん・毛布 つめ放題キャンペーン】を実施中!

ホームドライ公式インスタグラムフォローで

1000円オフになるとってもお得なキャンペーンをしております✨


▼キャンペーン詳細はこちらから

〜・〜・〜・〜・〜・〜

【ふとん・毛布つめ放題!!】

●会員様限定(即日入会可)

●キャンペーン期間:9月2日(金)~10月12日(水)

●対象品:羽毛布団、毛布、こたつ布団など

●何点つめても6,980円(90Lの専用袋)

●ホームドライ公式インスタグラムフォローで1,000円オフの5,980円

(一部、店舗アカウントフォローの店舗がございます)

●インスタグラムは既にフォローして下さっている方も対象です。受付時に画面提示をしていただきフォローの確認をさせていただきます。

●つめ放題専用袋は各店舗にて配布いたします。(限定50枚!複数枚ご利用可)


ぜひこの機会に、布団クリーニングをご利用くださいませ♪

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ