運動会シーズン★スニーカー洗ってますか?

こんにちは、ホームドライの山下です。

 

 

先週末あたりから、運動会が開催される学校、幼稚園、保育園が多いようですね♪

 

 

子どもたちが頑張っている姿を見ると、

よその子でも思わず感動して泣きそうになったり、

応援に力が入りすぎたりして、

楽しいやら疲れるやらって感じです(^^;

 

子どもスポーツ

がんばれ~♪♪♪

 

ところで、運動会が終わったあとのスニーカー、

忙しいとついつい洗うのが後回しになっていませんか?

洗おう!と思っても天気が悪かったり…。

 

 

ホームドライでは、22㎝までのスニーカーなら

350円できれいに洗えます!

 

子どもスニーカー

こんなカラフルなものから、真っ白の通学用シューズ、

上履きもOK!

 

 

「家でも洗える」けど、意外に面倒な靴洗い、

忙しいママに人気です。

兄弟の分もまとめ洗いされるリピーターさんも多いです!

 

 

運動会や遠足に履いたスニーカーがありましたら、

ぜひ一度おためしください☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ