お布団を洗おう!!

こんにちは。ホームドライの門田です!!

夏季休暇も昨日で終わり今日からお仕事再開!!という方も多いかと思います。

我が家でも毎年夏休みに子供たちと旅行するのが定番だったのですが

今年の夏はいつもとは違う夏休みになりました。

不要不急の外出をしないので子供たちの宿題の進捗状況をず~っとチェックしてましたよ😊

子供たちからすると地獄の夏休みだったかと思います💦

家にいる時間が長いので当然、子供たちは宿題終わるとゲームへ。大きな男子2人がWi-Fi求めて私の部屋を独占してます💦

人口密度の高くなった私の部屋から思春期男子のグッドスメルが😢

次男はクーラーガンガンの中お布団にくるまってゲームするのが大好きです。

そんなお布団にはダニがいっぱい!!

ダニは、6~7月の梅雨時期に増殖しはじめ、

夏真っ盛りの8月にピークを迎えます。

お布団のクリーニングを寒くなる前におススメします!!

過去記事に詳しく書いてありました↓😊

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ