夏のダメージ

こんにちは😊ホームドライ門田です。

毎日あつーい日が続いてますね💦

こんなに暑いとクーラーをつけてらっしゃるご家庭も多いと思います。外気温と室内温度の差が激しいと体調不良にもなっちゃいますよね。

それは お洋服も同じなんです!!

汗をかいた後の お洋服は皮脂汚れと汗でベタベタ~

更に外で受けた紫外線もお洋服にとっては大敵なんです!!

そんなダメージを受けたお洋服が突然、涼しいお部屋に入ると

これまた気温差で湿気が起きて更にドーン!

白や淡色のお洋服が黄ばんでることありませんか?

あれはお洋服に残ってしまった「汗」と「皮脂汚れ」の酸化が進み黄ばんだようになるのです😨

湿気を含んだお洋服はカビが生えることもあります😱

手遅れになる前に!

ぜひ汗取りクリーニングをお勧めします‼

ドライ汚れだけでは落とせない汗や水溶性の汚れは水洗いで綺麗スッキリ✨

黄ばんだ変色・カビ・汗じみ予防にも効果的ですよ♪

今なら全店で汗取りクリーニング10%オフ😊

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ