新店舗オープン!―オープニングイベント開催のお知らせ―

こんにちは。ホームドライの高橋です。

本日は、11月27日(土)にオープンする新店舗「須磨離宮店」と、オープニングイベントのご紹介をさせていただきます。とっても楽しいイベントですので是非お越しください!

須磨離宮店は、神戸市須磨区の県立こども病院跡地にヤマダストアー様など多くの店舗が並ぶ商業施設内にございます。

通常クリーニングはもちろん、大変ご好評いただいていますスニーカークリーニングや24時間営業のコインランドリーなど近隣の皆さまの暮らしに寄り添うことのできる店舗でありたいと思っております。

店内は明るく清潔感があり、コインランドリーの待ち時間をゆったりと過ごしていただけるお洒落なカフェスペースもあります

そして、新型コロナウイルス感染拡大による行動規制が長期化し、緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ閉塞感漂う毎日です。そこで、近隣の皆さまにお楽しみいただきたく「オートバイレース」をテーマにしたイベントを企画しました。

目玉は、2020年MFJ全日本ロードレース選手権ST600クラスシリーズチャンピオンの「岡本裕生」さんがチャンピオンマシンと共にご登場!さらに、日本各地のロードレース会場で活躍されている「レースクイーンの七瀬なな」さんをご招待。また、勝者インタビューなどに使われるバックボードも準備し、一緒に撮影していただけます!またとない機会ですので是非ご参加いただき、お楽しみください。

七瀬ななさんとチャンピオンマシン(左)、岡本裕生さん(右)

「なぜ?クリーニング屋とバイク?」という疑問があると思いますのでご説明します。

背景は、弊社常務取締役の太白守貞の中学時代の話に遡ります。元々バイク好きではありましたが、友人の一人がプロとして日本国内で活躍し、さらに海外に渡りイタリアでロードレーサーとして成功を収めます。

自身はプロの道には進まなかったものの親交は続き、事あるごとに応援に駆けつけていました。現在、友人は俳優の岩城滉一氏率いる「51GARAGE NITRO RACING」にてチームオーナーを務め、日本にいることも増えました。会う頻度と共に以前のバイク愛も高まり、弊社もスポンサーに名を連ねています。

最近ブームが再燃しているバイク界をさらに盛り上げようではないか、そして、クリーニング事業に携わる者としても何かお手伝いはできないか?そうだ、なかなか素人では洗えない『革つなぎ』などのバイク衣料をプロとしてキレイに洗おう!これまでの「どこで洗ってくれるんだろう?」を受け止める店舗になろう!と考えました。

ライダーの皆さまにはプロがキレイに仕上げたバイク衣料を身に着け、これまで以上にバイクライフをお楽しみいただきたいと思っています。

尚、イベントに登場するバイクは店舗に常設展示の予定です。

バイク好きの方はもちろん、お子様から大人までたくさんの方にお楽しみいただけるイベントになっていますので、是非ホームドライ須磨離宮店にお越しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<開催日>
11月27日(土) 11:00~/13:00~(2部制)

<会場>
ホームドライ須磨離宮店

<アクセス>
神戸市須磨区高倉台1丁目1-2
●お車でお越しの方:須磨ICより3分
●公共交通機関をご利用の方:神戸市バス75系統「高倉台南口」より徒歩5分

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ