思いっきり楽しむ夏がきた!

こんにちは。ホームドライの高橋です。

Instagram更新しました♪

@homedrykobe

雨が降ったり蒸し暑かったり嫌だな~と思うこともありますが、わが家ではどこに遊びに行く?水遊びも行きたいしキャンプも行きたい!なんて話題が目白押し🎉

今年の夏は旅行やレジャーなど思いっきり夏を楽しめそうですよね🌞🌊🌄

ただ、帰ってきてからの片づけや洗濯が大変なのも事実…

その手間ぜ~~~んぶホームドライにお任せください💪

帰り道に店舗に出してから帰られるのも良し、週明けお持ちいただくのも良し、コインランドリーを利用するのも良し✨

皆さまの代わりにしっかりとキレイにしてお返しいたします。

「あー帰ってからが面倒くさいな…」と帰り道にテンション下がってしまうのではなく「ホームドライに出して帰ってからゆっくりしよう!」と最後まで楽しんでいただけるような存在になれたら嬉しいなと思っています🥰

今年の夏は思いっきり楽しみましょ~!

カテゴリー

タグ一覧

アーカイブ